経営理念
最高の感動を提供する
私たちは、お客様との関係で考えると
「納期」「コスト」「品質」「結果」という要素から関係が成り立っていると考えています。
これらは、1つのセットとしてとらえる必要がありバラバラで存在する要素ではありません。
私達が考える最高の感動とは、上記4つの要素をお客様が期待する期待値を遥かに超え、
満足(=期待通り)の上で、さらに感動の上にある最高の感動(=感激)を
してもらい元気になってもらうことです。
そのために私たちは、1つ1つのステップをこの「最高の感動」というキーワードと照らし合わせ
永遠にブラッシュアップする必要があります。
理念に継続して近づくことができれば、社会に必要とされ続ける大切な会社となり、
必ず社会貢献ができる会社になれると信じています。
MISSION
果たすべき使命
VISION
あるべき姿
VALUE